昨日のランで 今日はダルイ一日でした 多少の疲れは仕方ないけど、明らかに「ダルイ」ってどうよ 情けない。
さて仕事の話
昨日 私が行った仕事の結果が全然ダメって連絡があって 特殊な材質だったので多少思い当たる節もあったが 特殊なので作業中の記憶も鮮明に残ってて、自信も有る この商品の、クレーム発生率0.05%以下/10年を誇る 在り得んので「お宅の使い方が悪い」と返事して突き放した。
相当怒っていたが 俺知らねって感じ。
今日になって 使用する機械が悪かったと連絡が入って”やっぱりね!”てっ感じだっただけど 「そうですか安心しました」と社交辞令で一件落着。
全く違う仕事の話 今日は初めてのお客様が来社 仕事内容は単純でその場でササッと仕上げて終了 売上350円なり お金なんてどうでもいいようなもんだけど一応ケジメなので。
で お客様の業務内容が気になってアレコレ話していると 椅子の張替えが得意とかで それならと くたびれた椅子の張替えをお願いした。
0 件のコメント:
コメントを投稿