ロングだろロング! 2

今朝 5時半 サイクリングに出発
出かける前に 天気予報を見ると雨の気配だが 降りそうな曇でもないし 10時頃には晴れとなっていたので出発。
田万川に入った頃からポツポツと雨 大丈夫だろうと楽観していたが須佐に入った頃には、路面は水たまりが出来るほどになってきた。
須佐大橋を超えてトンネルを超えると 本降り、気温8度 今は寒くはないが、ガクガク震える事になりそうなので ここで中止 トランポ呼んで二条で合流し終了。
走行距離60kでした。
で…本日は「Wムーンサルト」220k走るつもりだった。
立体交差を巡る

こんな写真を6枚撮影予定でしたが
今回は二枚のみ。


帰ったら「雨」って何 何処で降ったのみたいな天気 日頃の行いが悪かったのだろう。
それでは家族サービスもしとかないと「次」安心して出られないから 「益田まつり」の様子見、そしてバイクの洗車とか。
益田まつり、珍しく人混み

二台洗車
さて 今週はロング3本立てで頑張るつもりだっが、計画倒れに終わった 正直今日は体が辛かったので 残念半分、安堵半分って所。


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...