ロングだろロング!

今日は天気がいいのでバイクでもと思ったが 風が強いじゃん 
軟弱者には強風は似合わないのでスイムに。 

一年ぶりに3000mスイム 筋肉痛が嫌なのでペースはゆっくり目。
去年泳いだ時には 20秒程度の足つき(ゴーグルに水が入ったりで)が2回有ったのですが、今日はノンストップ足つきなし 1500mぐらいの時が雑念Max。
まず たいして疲れてもいないが当然一息休憩を入れたいのと、全く同じ事の繰り返しで景色も変らず飽きちゃうし 目標達成の為に坦々と泳ぎ続け2000mを超えた辺りから 雑念も消え 体が勝手に動いてるだけになった。

終わってみれば 肩周りの筋肉がしんどい ストレッチを兼ねてスローでバック、ブレスト、フリーを追加で200m加えフィニッシュ その後の疲労感は全ての筋肉を使ったような感覚で 満足。

to be continue?

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...