自信あり

昨日のランで 今日はダルイ一日でした 多少の疲れは仕方ないけど、明らかに「ダルイ」ってどうよ 情けない。

さて仕事の話 
昨日 私が行った仕事の結果が全然ダメって連絡があって 特殊な材質だったので多少思い当たる節もあったが 特殊なので作業中の記憶も鮮明に残ってて、自信も有る この商品の、クレーム発生率0.05%以下/10年を誇る 在り得んので「お宅の使い方が悪い」と返事して突き放した。
相当怒っていたが 俺知らねって感じ。
今日になって 使用する機械が悪かったと連絡が入って”やっぱりね!”てっ感じだっただけど 「そうですか安心しました」と社交辞令で一件落着。

全く違う仕事の話 今日は初めてのお客様が来社 仕事内容は単純でその場でササッと仕上げて終了 売上350円なり お金なんてどうでもいいようなもんだけど一応ケジメなので。
で お客様の業務内容が気になってアレコレ話していると 椅子の張替えが得意とかで それならと くたびれた椅子の張替えをお願いした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるい

 今日は 半年ぶりのoff 休み!! 朝は海を見ながらモーニングを頂き その後は家の周りの草刈り、プールとかで のんびり時間が経過するのを体験 この感覚久々。 今まで、リフォームしか頭になく 時間がいくらあっても足りない状態で 常に追われてる感じで段々と追い詰められてるような気が...