大晦日です

 今日は大晦日 それでもC邸へ 2時間ほど作業して正月の買い物を済ませ

さて本格的な仕事 会社の月末の締めを済ませから 

個人の確定申告用の帳簿作成 今年は資料が大量にあり1日では済まなそうな感じ、久々の記帳作業でソフトの設定を少し忘れていたり、B邸の資料も そうか今年は2件分のリフォームがあるんだね!時間がかかりそう

4時間ほど記帳して、次は神社で元旦祭の準備 夕方までガッツリ働いた 家に帰るとぼっち だと気がついた 家族はそれぞれお出かけで、しばし休憩 夜になって上の娘が 寿司を持って帰宅 一緒に蕎麦食べて大晦日の行事を消化?

お風呂に入って1年ぶり?に顎髭を剃りました 今私は未来を見て活動、生活しているので今年を振り返るつもりないし 書いた所で面白くもないのですが あえて書くと この数ヶ月は明日、来週、来月 何をすべきかを常に考えていました ねっつまんないでしょ。

今宵は 初詣のお客様を迎える役目で再び神社へ行きます 

0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...