自分で決めたスケジュール

  私の主力の仕事が来年には不動産に移行すると思われますが、その為の試練の時を迎えています。

C邸(4棟目)のリフォーム準備 2Fの壁と天井の資材をポチッと3万円分 これで小遣い程度の出費でしかない 今回手に負えないリフォームが何箇所もあり見積が出るのを待っていますが厳しい返答になそう。

完成時期は決めているので、それまでの時間も限られているし 予算と現実と時間 全てを意識しながらリフォーム作業を進めます。

時間の問題は他にもあって 「刑務所」での作業が決まっています この為の準備に一週間は掛かりそうだし、別件で長さ2メートルの精密刃物の交換作業が決まりそうで 組み付けは何時間掛かるのか予測できない仕事だったりで 

不動産との両立が大変そうですが、自分で決めた事なので 当然頑張る。

0 件のコメント:

コメントを投稿

のんびりと仕事でした

 GW 今までの反動か、休養か 何もしない休みの日々 今までの無理が出ていて しゃがみ込むとしばらく膝が痛かったり 力仕事すると指が痛んだりで 休む事を優先。 今日から仕事っぽい事を再開  明日の納品書を書いたり、今週は時間があれば作家活動を行いたいので刃物研いだりとか のんびり...