無駄に消化する時間

今日は暇?かな

基本休みですが、月末の仕事を済ませたり 来週の段取りをボ〜と考えたり 
多分午後からは何時もの行動パターン 上手く出来れば上出来と願ったり。

平日は 傍から見ればかなり暇そうに見える存在ですが 「この先」を調べ考え(この時間が異常に長いのですが)出た答えに基づき実際に行動してと 思考で終わらず本当に行動するので見誤る事も多かったりで、あ〜失敗だったみたいな試行錯誤が続いています 
他にも色々な仕事をしているので落ち着かない
 
土曜日は 必要最低限の事しかしないと決めてるので 仕事しても一点集中出来るし、のんびりも出来るので貴重だったりします

写真 薄暗い工場の機械群を見ながら 機械のお世話もしなければと思ったり。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...