コツコツ積み上げしかない

本業が芳しくない こんな状態になるは20年前から予想していましたが 予想が現実となると厳しいね その対策も十分にできていない状態ですが異業種参入もしていますし 今、出来ることを実行し続ければ生きて行けるだろう

今週は、それでもポツポツ仕事があるので助かる 今日はオーダーが有った品物の納品 通常より一桁多い金額だったり チェーンソーの研磨も一山入って来たりとか。

他では 
事業部は年度替わり準備で、バタバタしています 裏方のスタッフ労働時間が普段の倍に 今が頑張り時 
作家 のんびりと進めています
副業もどき 今週は商いになってますが先の事は分からん  
ネットで学習し実戦しの繰り返しです、成功した先輩と私の実力は少しの差(資本は数千倍〜数万倍ぐらい違いますが 上手く行けば利益率は一緒)なのだが この少しが大きく結果に影響が出る 経験が足りん
芽が出るのは2.3年先だろうな?
チェーンソー、一山

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...