脇道を進んでみる

日中 静かに作業していると 梟の鳴き声 ほっこりするような気持ちになります

さて〜 今週は特に目立った実績は何もなし 与太話は 
仕事では
ビル倉庫 短期間ですが満室になるかも??
本業 冴えない日々が続いています
副業 進捗無し

個人的にも思いは有るが実行出来ない ややもどかしさがありますが、全て出来るだけの余裕もなしです 

一つ決まったのは 来月から新しい学びを始めます 「学び」が主の目的はなく 職人(指導者)の経験と余談が聞きたいのです。

新しい機械の制作予定でいます 
ただ細かい所と実際の運用を知らないのでそれを学ぶのが目的  自作ですが部品代だけでも結構な費用が掛かるので 買ってから後悔するより 先に学んでから設計し部品を手配したほうが使いやすい機械が出来るだろうと思ってね

2、3ヶ月掛かると思ういますが せっかくなので学びも真面目に取り組みます 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...