飛躍願う

今日から 通常業務 正月休みですが 半分仕事 急ぐ必要もなくゆったり出来きました 
休みなのでカジュアルな服にスニーカーとか 久々に着たような。

さて今年の仕事 今日は挨拶回りとかですが、例年正月明けは忙しくなるのが恒例ですので ノンビリせずに正気に戻ます。

改めて私の業務内容をまとめると

  • 本業 変わりなく地道に
  • 副業1の不動産業はMAXまで行けるか?
  • 副業2の作家活動はこれからですね〜 販売も初めていますけど 主力製品はこれから制作

  • 副業もどき(利益がでてないので「もどき」です) 昨年色々ミスして損失で終わりましたが損は必ず発生するし それを上回る利益を出すことが目標 将来はこちらが本命の仕事にしたいと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

萩市大島

 GWで息子が帰ってきたり娘は遊びに出かけたり 子供達のために家で留守番をする必要もなさそうなので 夫婦でカヤック 妻は島根県の沿岸全てと山口県日本海側の沿岸ほぼ全てカヤックで横断した強者で お勧めのポイントとかかなり詳しい 今回はまだ未到達の萩市大島に行く 奈古近くから出艇 海...