抜けるばかり入歯がない

本社のニュース 今日は悲しいお知らせが 売上第3位のお得意様 廃業決定!これは影響大 私が行ける範囲で新規の大口の事業所、見込み客は無い。
 
例えるなら 歯が抜けるような感覚です 1本抜け3本抜け5本抜けみたいな 残りはあと何本? しかも入歯も無い これで食事が噛めますか? こんな状態。

こんな事に成るのは予想済ではあるが予想より かなり早かった、会社自体はある程度のお客様が残ってる限り続けますのでご安心ください(後10年?)、ただ業務量に合わせて合理的に仕事をしますのでサービスの低下は否めません 
(マジな話 僅かな売上の為に一日働くような事は出来ませんので。) 

今後 私自身は予定通りに副業にシフトして行くので忙しい事に変わり有りません 後ろを見ても意味がないので前へ!!  

0 件のコメント:

コメントを投稿

萩市大島

 GWで息子が帰ってきたり娘は遊びに出かけたり 子供達のために家で留守番をする必要もなさそうなので 夫婦でカヤック 妻は島根県の沿岸全てと山口県日本海側の沿岸ほぼ全てカヤックで横断した強者で お勧めのポイントとかかなり詳しい 今回はまだ未到達の萩市大島に行く 奈古近くから出艇 海...