次から次へと

新型ウイルスとかインフルとか流行っていますね。

実も我が家もでして 下の娘 高熱でインフルと思ったが検査(鼻に綿棒)が苦痛で絶対イヤ でも翌日病院にと思ったら学級閉鎖で 結局病院行かずに済ませ 閉鎖期間中に治った。 
次私 普通に軽い風邪状態 3日ぐらい調子が悪かったぐらい
次 妻 軽い風邪と思ったら4日目から高熱が出る 病院に行くと気管支炎とかで3日寝込んでしまった こんな感じ。

今週後半 めちゃくちゃ忙しい 手間が掛かる仕事ばかり 納期の長い物は全部後回しにして対処しています 今日の午後はこの後回し分もやっつけたい、何処まで出来るやら?




0 件のコメント:

コメントを投稿

萩市大島

 GWで息子が帰ってきたり娘は遊びに出かけたり 子供達のために家で留守番をする必要もなさそうなので 夫婦でカヤック 妻は島根県の沿岸全てと山口県日本海側の沿岸ほぼ全てカヤックで横断した強者で お勧めのポイントとかかなり詳しい 今回はまだ未到達の萩市大島に行く 奈古近くから出艇 海...