4回目のラン

今日は今年に入ってから4回目のラン わずか4k程を意識してゆっくりと。

走り始めから時々膝が抜けるような感じったり少しの痛みが出たり、女性ランナーが余裕で私を抜いて行ったり。

痛いので歩きたいとか、もっとスピードを上げたいとか思うが続けられるランを意識、最後ゴール地点が見えて来たらスピードが自然に上がるのは 今では悪い癖だよなと思ったり。(最後はハードに追い込むのが好み)

さて 携帯電話を交換しました 機種は全く同じの色違い 今まで使っていた携帯は傷だらけ 今度のは女性スタッフに貸与していた携帯で綺麗 スマホに交換して余ったので私が使う事に SIMカードとデーターを移動し基本的なアプリとかの設定を済ませて完了。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...