デジャブかと思った

週末 バイクに乗った話をもう一度

久々に乗った訳ですが、最初 追い風も手伝ってAV30超え でいい感じで進んでいた所 車同士で派手に衝突した交通事故に遭遇 実は以前も同じ場所で事故の救助した事があって 気持ちが萎えて中止した事があり おいおいデジャブかよ また救助か…と近づき 大丈夫でかと声かけて 近所?の人が 顔面血だらけのお嬢さん救護していて 救急車の手配もしている所でしたので そのまま通過しました。

結構見通しのいい交差点で片側は一時停止だし なのに何故ここで事故になるのやら不思議な感じですが 事実 ド派手に壊れた車とけが人が居るし(前回は衝突横転事故)結構スピード出ていたみたい。

その後は まあモチベーションだけは下がらず走れました 私も道路を使って遊んで居る訳ですので 迷惑掛けないように心かげては居ますが 何が起きるか解からないが 怪我したり加害者にならないように心がけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...