平凡な土曜日に考える

昨日の夜 7k走ってみました 坂道で負荷が掛かると痛めた左膝が痛くなりゆっくり走ったり、途中電話が有ったりで 満足できる走りでは有りませんでしたが タイムは悪くなかった で今日は反対の右膝が痛い えぇ〜どうしましょ!みたいな。  
萩マラには出たいので、完全休養はせず様子を見ながらトレーニングを続けるつもり。

中学校の文化祭見学も 娘は優等生になってしまったようで 二学期中間テストでは学年トップに 今日は合唱のピアノ演奏を一人で行いました 彼女の頑張りが凄いのは解っていますが 誰に似たのやら?

さて私の努力 次の仕事は工芸作家にと思っています。
今後 道具類を順次買う必要もありますが 先行して道具ばかり買っても邪魔だし「赤」になるだけですので 作品作りも。

今日は道具作りの鋼材と作品用素材を調達 通常の仕事もしながらですから 今は多くは作れませんが 初めない事には何も生まれない 年内に新しい道具1,2個 作品、数個出来たらと思っています。
必要な道具が多く かなり高額か売ってない物が多い 道具作って売るかと思ったり。

下 キーホルダー2個目、こんなの誰も買わないね

0 件のコメント:

コメントを投稿

のんびりと仕事でした

 GW 今までの反動か、休養か 何もしない休みの日々 今までの無理が出ていて しゃがみ込むとしばらく膝が痛かったり 力仕事すると指が痛んだりで 休む事を優先。 今日から仕事っぽい事を再開  明日の納品書を書いたり、今週は時間があれば作家活動を行いたいので刃物研いだりとか のんびり...