セカンドピニオン 2

え〜と 紹介状持って日赤へ

やはりと言うか、当然のように手術の話で終わり。

これで話が終わってもアレなので 術前検査の事を。
レントゲン3回(CTも) 血液検査2種(耳も切られた) 心電図 尿検査 そして肺活量 こんな所かな 初診にもかかわらず 12000円成 今日はこれが痛かった。

肺活量は気になっていたので 検査後数値を聞くと 「4000ちょい」との事でしたが 20年前は6000CC有ったので がっかり 53歳の今 数値的に優れてるのか判断出来ませんが これも加齢なのねと…。
(netで身長、年齢で計算してもらった所 3687CCとでました 標準より多いみたいです )

手術ですが、私の知らぬ伏兵が潜んでいて これも手術ねと これも当然のように追加されてしまいました これが3年放置のツケ。

発見当初の開業医のせいにするは酷だが、経過観察との名目で放置?それとも 通わせる事による銭儲けの対象?だったのかと思ったり 

まっいずれにしても 開業医では手に負えない奴なので 近々 設備の整った「まな板」に乗りに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...