セカンドピニオン 2

え〜と 紹介状持って日赤へ

やはりと言うか、当然のように手術の話で終わり。

これで話が終わってもアレなので 術前検査の事を。
レントゲン3回(CTも) 血液検査2種(耳も切られた) 心電図 尿検査 そして肺活量 こんな所かな 初診にもかかわらず 12000円成 今日はこれが痛かった。

肺活量は気になっていたので 検査後数値を聞くと 「4000ちょい」との事でしたが 20年前は6000CC有ったので がっかり 53歳の今 数値的に優れてるのか判断出来ませんが これも加齢なのねと…。
(netで身長、年齢で計算してもらった所 3687CCとでました 標準より多いみたいです )

手術ですが、私の知らぬ伏兵が潜んでいて これも手術ねと これも当然のように追加されてしまいました これが3年放置のツケ。

発見当初の開業医のせいにするは酷だが、経過観察との名目で放置?それとも 通わせる事による銭儲けの対象?だったのかと思ったり 

まっいずれにしても 開業医では手に負えない奴なので 近々 設備の整った「まな板」に乗りに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

次は?

 今日 C邸 外の掃除 これでC邸は完全に終り、今後は不動産屋さんに任せているので室内を見る事もないかも?  アパートもそうで昨年退去があって内部の確認してそれっきりで 昨日不動産屋さんから電話があって アパートで何かが壊れたって連絡 「治しといて」で用事が済んだ。 さて 働きっ...