中国山脈横断100kウォーク 再び

明日は二回目の参加、 中国山脈横断100kウォーク  

昨年は初でもあり、完歩出来るのか?…でのんびり歩いて休憩もそれなりにして 無事完歩した訳ですが、ゴール後 タイムと順位が出た この順位が 私の心に引っかかってる。

正直 運営スタッフの気遣い苦労もよくわかるが 参加者への還元という意味ではクズで 二度と参加したくないと思っていたし、肉体的も過酷でもういいやみたいな。

それが 何故再び参加と言えば やはり順位 早くゴールする努力すればもっと上位だったのにと思う気持ち、不完全燃焼って奴でしょうか。

なが〜〜〜〜い 一日になりますが、「絶対に死なない様にする」(大会規約に書いてある)頑張ります。

 サバイバル訓練みたいな感じ 最初の昼食のみ支給 後は自給自足 参加費それなりに徴収してるのにこの扱い。

少し労いも、運営スタッフさん 常時 車で監視 多分コース整備も 長時間なのでかなり大変だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...