中国山脈横断100kウォーク 再び 2

え〜 完歩しました 体力気力の限界まで追込みました 結果には満足しています もう歩かん。

これで終わってはアレなのでもう少し詳しく。
今回で二回目の参加 もう二度と歩かないと思っていましたが、成績に納得が出来ないのでリベンジ
大会に向けた練習は、一回だけ10k程 何もしてない。

戸河内インターを出発して19K地点(いこいの村ひろしま)まではやや早いぐらいのテンポ この間かなりの人数に抜かれました。
ここから テンポアップ 道川まで抜きっぱなし だが匹見の折り返しコースでは疲れが、再び道川で50k 

ここからが 100kウォークの醍醐味 疲れ、足の痛みとの戦い 休憩を入れると足が痛くて歩けない しばらく歩くと麻痺してきてなんとか進めるみたいな。
足も棒になって しなやかな動きが出来ない ちょっとの段差でつまずく 段差を超えるのが難しくなったり。

進むにつれ、これがドンドン酷くなる 80k地点なんてもう歩きたくない 後4時間も歩くのかと挫折したい気持ち一杯ですが 何故か歩いてる 休憩するともう歩けないかもと怖かったり 極限状態を体験できます。

この頃になると足は麻痺して痛いし疲れてるし 歩いてる事が奇跡なのですが ラスト7k地点から気力だけでスピードUP 追いつけなかった前を行くオバサン2人を抜き去りもう誰にも抜かれないだろうと安心した時 とんでもない刺客が。 

後ろ100mに人影 ヤバイ負けられないと全力で歩くのですが すぐに追いつかれ ゴールは何処だと聞いてきた 後1kもないので、すぐそこと教え 安心したようで ペースが落ちたが早い事に変わりなし この人の目標は20時間切り 時速5kですよ 休憩込みですから実際はもっと早い 結果 私もその仲間入になりましたが。

結果ですが 19時間57分 50位 今の私の限界です 

ゴール前のダッシュ
応援スタッフ
手も足もむくんでまん丸に
Yさん
子供が居ますが リタイヤしてるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

難しく考えて単純な結論しか出ない

 事務作業や情報収集でPCに向かって作業していますが、無音でも構わないがBGMが有るとベター 最近聴いてるのは、シティポップと「ぷにぷに電気」 YouTubeでリミックスリストを選択し映像を見る事もなく 聞き流すだけ いい感じのリズムで邪魔にならない音楽は心地いい(失礼ですが) ...