今年はね

40歳代は 前だけ見て生活していて 過ぎ去った事に興味なし 成功も失敗も終わった事だし 気にすることなんてなんにもない。

ですが50を超え 時々振り返る事が増えました しかしですね〜 子供の頃の思い出って 40年前ですよ 印象的な部分はまだしも それ以外は薄れて来ている 例えば 普通の同級生のフルネームとか。

さて今年ですが 振り返ってみますと あんまり記憶が無いのですが少し
レース 益田駅伝、高津川スイムマラソン、多岐スイムラン、岩国トライアスロン、空港マラソン、萩マラソン。

イベント 参加は 石見GFだけ 
開催のほうは 安蔵寺山ヒルクライムの手伝いとハローウィンの主催ぐらいかな?

家族 変わりなし平凡な一年でした これが一番!!

 多少の故障もありましたが、基本変化なし 元気が一番!

仕事 本社、仕事が増えたような気がしますが 多くの仕事をする意味を見いだせないでいます。
事業部、今年もMAX間違いなし ご愛顧ありがとうございます、その他の収益事業は時々血の気が引きます 恐ろしい事が起きていますが、武士は食わねど高楊枝。

その他 えーとなんだろうね 感謝とか嬉しいとか言う回数が増えたみたい。 
あとは 視力が落ち薄毛が進んだ この二点は痛い!

今年の三大出来事は 
トライアスロンレースに初参加
軽自動車の買替え
3つ目は「結局平凡な一年でした」てっ事。
平凡じゃないって意見もあるかと思いますが これが「平凡」でいいのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...