どーんと用意 

”サンタ”のプレセントが届き始めた。
安いのは300円から高くても「1諭吉」様程度 家庭によって違うでしょうけど うちは数で勝負 極端な話 鉛筆一本にラッピングしてまででも数を用意 とにかく種類が多いのが特徴。

便利な時代になったもので、自宅で価格を比較してポチッとすれば物が届く、今日は図書館に行ったついでに 近くの100均で綺麗に見える大き目の紙製の箱を買って、私からの分はラッピングを省略それに贈り物を入るつもり 箱も何かに使えるだろうし。

サーバーの管理人もプレゼントが欲しくなったみたいで 久々にプレゼントに「小遣い」くれってメール 毎年払うからって話だったのですが 三年ぶりかな 何時でもいいよ(彼がね)でこんなに時間が立ってしまったのですが 約束ですので キッチリと。
ただ 請求書と実際に「ペイパル」で支払う金額の差が 「0」2つ違う… タイプミスなのか カン違いか?($と¥を間違えたかな)安すぎじゃないか
  
さて 明日はレース 寒っですが… まっ楽しんで走ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

次は?

 今日 C邸 外の掃除 これでC邸は完全に終り、今後は不動産屋さんに任せているので室内を見る事もないかも?  アパートもそうで昨年退去があって内部の確認してそれっきりで 昨日不動産屋さんから電話があって アパートで何かが壊れたって連絡 「治しといて」で用事が済んだ。 さて 働きっ...