飛び込んでしまえ

私の場合、新しい事にチャレンジするのは 勇気が必要なわけで お気楽にチャレンジ出来ると人生が、もっと楽しくなるんだろうなと思ったりする。

振り返ると 女性とお付き合いを始める時なんてドキドキだし、仕事も結婚もそうだし 趣味の第一歩を踏み出す時もそう 何気なく創められるのはまだしも スポーツバイクとかになると 小遣いで買えるようなものでもないし それだけの投資するだけの価値があるのかさえ判らない状態で買うわけだし これに知り合いの居ない場所に行く勇気も結構必要だったりする。

さて 何が言いたいかですが、小さな一歩 三隅であった「島根県トライアスロン協会」の練習会に初参加しました。
どれだけ絞られるのかビクビクだし 知人が居る可能性も少ないし(県西部の競技人口なんて推定で20名ぐらいではと思ってるので)不安半分 楽しみ半分って所。

ラン、スイム、バイクと一日  
スイムに関しては私には技術面より心肺能力の問題が…バイクは踵を固定しているつもりでしたが ハイスピードカメラで確認した所 アンクリング、ブレが出ていて 意識しても修正出来てなかったですね。
ハードトレーニングではなく基礎的な技術面を中心に練習し得るものは大きかった。
細かい部分まで延々と書きませんが「効率」がポイントでした。

勇気を出して参加して良かったです



0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...