雑記 12月3日

怪しい芸術家として、オブジェを試作中 ステンレスの針金で作っていますが 曲面で固定が出来ず溶接が難しい 年内には試作品を完成させたい。

次 ハローワークに求人を出して来た、優秀なスタッフ募集中。
年末に入って求人とか 忙しいのに、今がいいのか、その時か?と悩んだ 時期的にはこれから年度末に向かって加速度的に忙しくなる時期ですが 結局一年中忙しいんだから 何時でも一緒かと開き直って行ってきました。
思いったら吉日 モタモタしてたらチャンス(実行出来る時)は逃げてしまう。

次 ボチボチ サンタクロースさんへのリクエスト サンタも悩む ;)
そしてここだけの話 私からサンタさんへのリクエストは 「普通の車とそれに乗る時間が欲しいです」

次 膝 水の溜まり具合は 少し少なくなった感じですが 走った後の痛みが多少有る しかし膝関節ではないような気がする 病院行ってないので正しく判断できないでいますが 膝をかばって膝の筋を痛めたのではと思ってる。
空港マラソン後は 週一だけゆっくりと走っています ここでしっかり休んで完治してから競技として取り組むか 成績抜きでファンランか 年齢、今の体力と相談した結果 楽しく走る方向で行こうと決めました 
当然、相当悪化すれば 治療静養もしますけど 大人しくしているのは苦痛だ 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...