組み合わせの妙

今日も快晴 気温も普通に30度超え 去年もこんな感じだったような。

昼前になって OFF 仕事は待機状態 基本 電話受付のみなので バイクでお出かけ。
三隅経由で美都に行って帰っただけですけど お昼も過ぎたので コンビニで補給、おにぎりと味噌汁(何処のコンビニでもお湯があるはず?) 塩分も補給できるしね。冬の補給にもお勧め出来る組み合わせ。
類似品にカップラーメン これもいいと思う。

直射日光を浴びながら地べたに座り込んで頂きましたが 日陰とかベンチが欲しい ケツが熱いし暑いし 長く休憩しない方が体には良さそう。
この組み合わせが美味しい

「お休み処」って基準が曖昧 
写真の「お休み処」に異議あり、食事(ここは、”地べた”が食卓になります)やトイレ休憩も休憩の内だけど ベンチぐらい欲しいね 「ゆっくり休みんちゃい」って何処でさ?   

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...