お先に失礼ですが

キャンプでした しかし家族は友達と現在もキャンプ続行中。

ここ数年恒例となった、お盆 阿東町でのキャンプ 
少し高地だけあって涼しい 今朝 8時半の気温は 携帯電話の温度計で24.8度
昼も夜も涼しく避暑には最適だね。

雨続き 

今年は天候が悪く キャンプ場から動けず お盆休みだからと友人が遊びにくるのが楽しみ 昼間だけ遊びに来てお茶飲んでとか 夜しっかり飲んで泊まって感じで 久々話に花が咲く 雨だから他に楽しみはないが、じっくりお話は出来た。
雨音を聞きながら寝るもの、慣れちゃえば心地いいリズムのようで悪くはない 多分だがコレに風があったら雨の侵入とか心配で寝れなかったと思うけどネ(過去に強烈な雷雨の経験があり あの時は怖かった)。

一緒にキャンプしてるのは3家族ですが 遊びに来て飲んだ為に一泊していったのは5名 日帰りが6名かな こんな感じ 私は三泊で風邪気味と雨で楽しくないので一足先に帰ってきました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...