つま先から転ぶ前に

ジョギングシューズ つま先のソール部分が大きく剥がれてしまった ボンドで貼り付けて取りあえずの補修は済ませたが、あと100kも走れないかな 普段履に格下げ 重いけど、良いシューズだったね。

さて 「自転車ブーム」って きっとブームで終わるだろうと思っていますけど どうなるやら先の事は判らん だた盛り上げようと努力してる人々も大勢いるのも事実。

石見地域の道がサイクリングに最適と思っていますけど個人レベル、しまなみ海道とか地域で気合の入れ方が違うし 岡山の片鉄ロマン街道とか整備に30億円とか ブームで終わらせるわけにはイカンだろう的な覚悟を感じます。

高低差を見ると、さすが元線路 坂って何処ですか程度 一度行かねば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...