今年の予定は

ダイエットもなんだか消極的になってきて 中だるみでしょうか
バイクも冬眠状態だし 新しい刺激が欲しい。

とりあえず バイクの予定 
桜ライド、安蔵寺山ヒル、は頑張ります
次に迷ってるのが キャラメル耐久 バンクの走行会は気が向いた時に一人でも出来ますが キャラメルは、バンクを同時走行する人数がどうも掴みきれていない 前回10人で多いかと思った では何人ならと思うと、競技としてどうなのよ?って感じ 

そして参加する方 石見GFは決まり多分出雲路も  
今年新たにママチャリレースと三輪車耐久に参加したい  

三輪車は匹見のね 詳しくは経験者のササさんに聞いてと
ママチャリは、「ママチャリ2H耐久レース」詳しい事は何も知りませんが、どうも夏に有るようです。
これは運営ノウハウの吸収って目的も、簡単なら地元開催可能かなって思ってます。 

どちらもチーム編成が必要なので 参加者を募ってみたい。

他のスポーツも今年は環境が許せば、参加します そのために体動かしてるんだもん 
高津川スイムマラソンとか空港マラソンとか 最後は萩マラソンか?

さて最初は 桜ライドから 多分4月7日か8日 コースは意見がなければ昨年同様か少しアレンジする程度ですが 補給に問題があるコースなのであっさり距離を伸ばしたり違うコースとかも有りかなと思ってます ご意見待ってます



4 件のコメント:

  1. 実施の目的によって変ってきますからね。桜については、きついのが良いのか、花見が良いのか。それとも折中案がよいのか・・多分、高津川でやるんなら、多少きついのが受けがいいと思いますが、他も絡めてとなるとイベント色の強いのがいいかと。去年は時間が押してましたから。どちらにせよコースは若干ゆるくした方がいいのかな?ちなみに私はきついのがいいです。花より団子ですから!    のぶ

    返信削除
  2. 純粋に花見って訳には... 無理、バイクに乗る必要がないもん。
    桜を横目に汗流すのがいいよね
    適当に走って白杭で仕上げってイメージしています
    当然 団子の方も考えましょう 宴会部長はノブさんにお願いしてもいいですか。

    返信削除
  3. 宴会部長ですか・・・肩書に弱いんですよね~ 
    のぶ

    返信削除
  4. ノブさん
    サイクリングの打ち上げのでもですが 団子は団子で楽しみたいですね 細かい事は部長決済で

    返信削除

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...