いつのまにか劣化

視力が明らかに低下
メガネ無しでは仕事が、小さな文字が... 
自宅用と仕事用と合計4個持っている 
しかし仕事用は薬品の暴露でコーティングがまだらに溶けてしまい、逆に見にくい状態になってしまうので買換え。
消耗品になるので、とにかく安いのをネットで買っていたが、地元のショップが閉店セールで安かったのでコチラで購入 ちゃんと視力検査もしてもらって... 驚いた。

貴方は遠視がありますね〜 ではコレぐらいと調整した度は、今までよりはるかに度の強いレンズ 確かにバッチリ見えるけど かなりの違和感 視界の広い双眼鏡で物を見ている感じかな すぐになれると思うけど。
現実は受け入れなければ...2つを買った 合計1万円もしないけどね。 

今日受け取って、使っています。
こんなに強い老眼鏡を使うのか.... 逆らえない老化現象、皮膚、頭髪、視力、等々々 体の変化に気持ちは追従していない 気がつけば「えっ そんなはずは...」となっている虚しさ。

違う話 今日、おねだりされた高額商品2点も買いました しかし、まだ不足があってメインPC 仕事にも使っているので壊れる前に買いたい 普通に調子よく使えてるのに買換えとは贅沢だよねと躊躇しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...