ヤバイ

桜ライドの下見 
9時過ぎに出発したが、な〜んか雲行きが怪しい 体は濡れないけどポツポツ
農道に入ってから苦しいし 今日は止めようかと思いつつ結局、一回り。

弥栄から御辺方面が問題、通行止め2ヶ所 一瞬何処へ行けばいいのか、それとも戻るかと工事地図とにらめっこしていたら警備のおじさんが美都町へは、こっちが通れると教えてもらって無事通過 益田まで帰った所でギブアップ。

走行距離80k なんでこんなに苦しいんだろう 体調が悪いのか冬の間のツケがこれかも?スタミナが全くない状態 私には今年の「桜ライド」気持ち的には白旗状態、サポートに回ろうかと....桜ライド2012(ルートラボ) とりあえず思っていたコースはコレ。

前半益田までのコースを一回りしましたが 昨年より難易度は高いですが長いトンネルを迂回する新ルートは魅力的です 坂も風景も素敵。
龍雲寺、高城山経由で農道

ルートラボによると 最終的に走行距離130k 獲得標高2600m 立派なグランフォンド しかも補給ポイントもトイレも殆ど無い、去年より大変なコース 現在このルートでいいのか疑問に思っています。

難易度を下げるとすれば 弥栄はパスして三隅で折り返しって手もあります。
私はこの案をお勧めします 今日は坂と自分に負けました。

京都のおみやげ話 ホテルを探していたら ショップの軒先にフリーペーパーを見つけた 広告面を含め新聞表記で12面ある、「Cycle」ネットで調べてみると島根に配布場所がない フリーなのに送料を払ってまでって感じだし、私が取り扱いを始めようかとも思ったが、誰も取りに来ないだろうから無駄になってしまう だれか取り扱ってくれないかな。 


2 件のコメント:

  1. 桜はその距離でそれだけ登るとなるとかなりのハードさですね
    鼻血もんですわ。

    返信削除
  2. ヨシさん
    今日 前半を走って鼻血も出ませんでした 足が貧血状態で。。

    返信削除

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...