風邪?

毎度のジョグ、調子が悪い タイム的には15k走って2.3分遅いだけだけど 足が重い、ストライドも伸びないし。
そういえば今週火曜日に突然 軽い腰痛で、遅い筋肉痛? それからケホケホと軽い咳も少し...

帰ってから 少しだけど呼吸が苦しい足が怠い 昼から泳ぐつもりだったけど、苦しいので自宅警備。 
で... 風邪にはビタミンCがいいらしいので 八朔を1個食べてと...

私の体は少し変わっていて 酸っぱい柑橘系を食べると汗が吹き出るのですが 今日はいつもよりかなり多め ポタポタとしたたり落ちる量が違う ふと鏡で顔を見ると...
不思議 顔の右側だけ汗が...左は乾いてる (・・?


自律神経ヤバイか...?



2 件のコメント:

  1. 柑橘系で汗ですか
    僕も顔にやたら汗かくんですが、時々嫌になりますよ

    こう、コントロールできるといいんでしょうけど?

    返信削除
  2. 少しなら平気ですが一個食べると 笑っちゃうぐらい汗が。
    理由は さっぱり判りません 暑くもないし不思議です 
    顔の片面だけ汗も 凄い不思議で大丈夫か俺!状態でした。

    返信削除

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...