宝物?

 私の住む町内、子供が減少し「子供会」解散する事に 仕方ない事ですが 予算がかなり残ってるので 今日はこの消化で ちょっとしたイベント 今まで活動を支えた大人達にはお酒を、子供にはおもちゃとか 外部から人を呼び催しとか 大盤振る舞いでした。

さて 今日はアメリカからお客 その前は京都から 来月はカナダから来客(全て外国人) 何故か この益田に深いご縁があり忘れられないようで定期的に来ている 我が家のホスピタリティーも気に入ってるのか? こんな田舎に住んでるとインバウンドとか関係ないと思われますが 過去のご縁でもこうやって来てくれるのですから 大切にしたいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...