使い方次第

 Google検索にAI機能が加わったので、使っています。

AIの回答は ほぼ正解かな程度 難しい質問になると精度が落ちる感じ、通常の検索結果も表示されるので 結果を参考にポチった結果 期待とは違う品物が。騙された。。 信じた私が悪かった 勉強代だね。

いい所は 知りたい事にだどり付くのが早くなったと思う 

この機能 確かChromeのみで 左上に「フラスコ」のアイコンから設定だったかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

のんびりと仕事でした

 GW 今までの反動か、休養か 何もしない休みの日々 今までの無理が出ていて しゃがみ込むとしばらく膝が痛かったり 力仕事すると指が痛んだりで 休む事を優先。 今日から仕事っぽい事を再開  明日の納品書を書いたり、今週は時間があれば作家活動を行いたいので刃物研いだりとか のんびり...