スイマー

 昨日は新盆でごく近い身内のみで集まり、ウチは美人の尼さんで僧侶としてかなりの知的武装をしているそうで 他の宗派との違いとか雑談も 

その後 偶然に近い形で孫と初対面 すでに小学生 私の孫の実感なし 何処の子?みたいな。

さて 今日はプールに 子供の夏休み期間はプールは混むので プールはお休みするのですが、お盆だし人出が少ないだろうと行ってみた 営業開始時刻に行ったので とりあえずメインのトレーニングまでは出来たけど その後のオプションに入った時には 夏特有の初心者が同じコースに 泳力も違えばマナーも分かってないので 普通に泳ぐのも大変 皆さんのプールなので ここで私は遠慮し止めとしました。

夕方 YouTubeで水泳マスターズで世界記録の動画を偶然みて 早い!! すごいな〜と思ったが さてでは私の泳力ならどうなん?と マスターズの記録を調べてみたら 大きめの大会でフリー50Mで入賞できるかも?程度のタイム 気合い入れて半年頑張れば4位ぐらいなら行けそうなタイム(他の3泳法は競技レベルから かなり退化しています)

普段プールは飛び込み禁止ですし全力で泳ぐ事がないので、今の正確なタイムが解らないので推測ですけど 不可能じゃないだろうと思えるタイム 今のダラダラしたスイムが気楽ななので 競技は意識していませんが もう少し時間に余裕が出たら頑張っても面白いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...