個人的な事

 流行病に感染 上の娘から次は妻下の娘 そして私と家族全員感染。

現在の流行の株がどんな性質なのか、知りませんが 次の症状でした

微熱から12時間程度で8度台の発熱 2日程度続いた後 通常に戻ったのは妻と下の娘 

私と上の娘は、平熱になってても 倦怠感 悪寒 吐き気など(熱があるような症状)が続き 更に2日寝込みました こんな感じ 

さて もっと個人的な事

今日 溶接作業で溶接箇所が、ほぼ見えず 長年の勘だけで終わらせましたが後の補修が多発 次の溶接はメガネを完璧に綺麗にして透かしてみると傷だらけ 原因はコレかと納得した次第 どうりでここ一ヶ月ぐらい 物が見にくく かなり視力が落ちたと思っていたがメガネのせいだったとは、夕方から新品予備のメガネに

視界がクリアで全然違う また次のメガネ買わなきゃです メガネは必須になってしまい 紛失もですが壊す事も普通にあるので 予備は必ず持っています  

0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...