ビシッとなるか

 今週は機械三昧 部品制作、改造を施した装置を刑務所で設置 関係者一同(8名)集まって私の作業を監視?している中で作業 こんなに見られる事はないので緊張する、作業は終わり 次は指導官の試運転 ここで操作間違いで不具合が2回連続発生 安全性の確認のために集まってるので 失敗すると大問題になってしまう

3回目にトライしようとしていてので 中断させて 越権になってしまうが私が正しい手順で操作して試運転し問題ない事を確認したが 追加の部品制作をする事に 

次は弊社の機械 ベアリング交換に着手 今日は取り外し作業 その数40個!!一度に交換するベアリングとしては過去最高。

さて不動産 明日が契約日でしたが 何故か延期 どうも未確認の事項があったとかで 曖昧なまま販売は出来ないとかです、

私は、忙しくなるのでスケジュールとか調整してしていたので少し残念ですが 複雑な権利関係や約束事など後から出ても困るし 売主や不動産屋さんに値切らずに相応の対価はキッチリ払う訳だし この辺の所もキッチリ行って欲しい所です。 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...