QOL

義理の両父母がフロリダに
バンクーバーから陸路 何と長距離バスで 5日間かかったとか

現地の気温 32度だって 真夏じゃないか
今年の冬はバンクーバーで義理の弟が 田舎に家を買って そこに滞在していたが
さすがに 居候するは嫌らしく 例年の如く フロリダへって訳

まっ15年前は ジプシーみないな生活してたんだから 旅行とか移動とか何とも思っていないみたいで、それより 冬に閉ざされるが苦痛らしく 人生の半分(大げさな表現ですが そう言ってますので)を家の中で過ごすなんてまっぴらと思ってるみたいで 季節ごとに移動する生活を続けています。

普通に年金暮らしで特別裕福でもないのですが 節約生活で実現できるみたいで羨ましい。
こっちは 実家に帰るだけで必死に貯金してるのに、この違い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...