面白くない

今日は イマイチ すっきりしない日で
まずは 今朝から 
自宅の排水漏れ 業者に来てもらって2時間かけて原因調査、結果 やっぱり手抜き? 数年前に排水は新規に設置したのですが旧配管が残っていて そちらにも排水が入る構造になっていたのに無視して切って放置したのが主な原因ですが、他にもパイプに穴が開いていてモルタルでその穴を塞いてあって 合計二箇所から漏水。
つまり 欠陥工事でしたって事。

次 netから仕事がドカッと入ってきた 難しかったり、一手間多い仕事ばかりでプレッシャーを感じる。

次 25年祭りで行事が沢山あるのですが、いくつかの役を受け持つ事になりましたが スケジュールがタイトてか こんなに多いのか?と疑問に思っていたが どうも人選に偏りがあるのが判明 私は忙しいのに 若者は暇してるらしい 
25年に一回しかない特別な行事 私でも次の25年なんて生きているのか判らないのに 若者に経験させないでどうするの?! 

次 事業部のインターネットの接続が切れた スタッフが仕事が出来ないと泣きが入ってきたが 今日はこんなんで忙しいし、参ったなーと。
しかもだ 事業部の PCパスワードが沢山設定してある インターネット接続も例外ではないし PC自体も複雑な設定もしてあるし 誰がこんな設定したの? 
設定したスタッフが自分で復帰させろよと思うのですが、出来ないと抜かす 
今晩は子守中ですが もう少し遅くなってから出社しようかなと 

八つ当たりしたい気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...