8年、走行距離500kぐらいかな?

今日はどうもタイミングが悪かった
のんびり起床し 特に予定もなし暇してるのは嫌なので、11時からバイクで出発したが、5k走った所で小雨 冬に濡れるのは辛いので、ターンして帰宅直後一瞬本降り。
昼食後、雨は止んだが空を見ても天候が読めないので、休み明けの仕事の段取りを小一時間。
さて もう一度 バイクで行くかと決めた瞬間にザーと雨 やる気も流れた。

仕方なくローラーでお茶を濁したが トレーニング連続三日目の疲労も有って 汗が流れた始めた所で辞め。

似たような違う話
一見、綺麗ですが

室内専用のニューバランスのシューズ 見た目とても綺麗だが8年ぐらい使っていて いつまで使えるのかなと裏返してソールを観察していたら シューズの骨格プラにクラック発見、壊れたシューズで安全に走れる保証もなし 普段履きに格下げ決定。
矢印先 クラック フォームが悪い頃の癖でかかとも摩耗 満身創痍

あとはドミノで普段使ってる一足を室内用に、新品も購入して外の練習用に。

これがシューズ買うのは悩みの種 それなりの知識持ってる専門の方って近くに居ない  ショップに行ってもカタログ見て決めてねって感じだし、ネットの評価は信じるに値しない だってレース用と練習用と走行タイムと走行フォームと足型とを考慮して決める必要があるのに たった3行程度の説明で買るかっての。

今回は、ミズノのサイト「プリシジョンフィット」で最適と出たシューズをチョイスしてみました。


 


3 件のコメント:

  1. 今年も頑張ってますね。
    故障が悪化しないように気をつけてください。
    サプリとか試すのも良ぃと思いますよ。
    内臓はすべての基ですから。

    返信削除
  2. 名前入れ忘れでしたわ。
    のぶです。今年もガツガツやりましょう!!

    返信削除
    返信
    1. 今の所、致命的な故障でもないので助かってますが、ガツガツ始めた頃に故障するのが いつものパターン。
      今年も 痛みと相談しながらのスタートになりましたが、明確な目標がないのが救いかな あせらずボチボチって所

      今年も宜しくお願いします 

      削除

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...