荒海

昨日は、穏やかな天気でしたが 朝から新年会で一杯飲んで一日が終わってしまった。
今日はアクティブに バイクで田万川まで、これが殆ど向風で進まねェ エエ感じで走り終えて、道の駅で家族と合流して昼食。

その後 田万川河口から遊歩道散策 誰も居ない小さな砂浜を過ぎて自然のトンネルを過ぎてと進みましたが、足に疲労が残っていて下の娘と歩くのが丁度いいペース。

ご存知の方は少ないと思うけど距離は1k程、景色は抜群にいいのだが、海岸線を上り下り崖沿いに歩いたりで 大人でも、ちょっとスリリング。
上の娘は軽快に歩き 下の娘はのんびりですが 崖が多いので目が離せず怖い怖い。

ミレ・オ・マーレ下の駐車場まで歩いた所で散策は終了としましたが 温泉まで車を取りに行かなきゃって事で 一人で歩いたり走ったりで1k程かな。
こんな感じで、思わぬトレーニングも出来たし満足。
温泉の裏山付近 東屋からの眺望
その後は車で移動して 目の前が砂浜って素敵なロケーションの不動産(廃墟屋敷がセット)を見学 広い土地が付いて信じられない程メチャ安だが(余裕の100万切り) 触手は動かせなかった 財力があれば魅力的な物件なのだが今は無理。 

      

2 件のコメント:

  1. yoshi2014年1月2日 19:12

    あけましておめでとうございます。
    まだ年末から全く運動のできてない状態で一年が思いやれる今日でございます。

    今年もあれやこれやと忙しいですがよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 明けまして おめでとうございます。
      年明けからガツガツ行こうと予定してたら今度は肩が逝きやがった。
      今日は上半身の力が抜けて、いい感じで走れます(嘘)ダンシングも出来ず、「もう嫌」って感じ。

      今年の「雨の安蔵寺」晴れると嬉しいんだけど 今から祈祷しましょう。

       

      削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...