トライさせる

昨日今日とやっと運動
酷い風邪がほぼ治ったので 昨日はプールで軽く、今日はジョギング 45分ぐらい。
どちらも負荷は軽いのですが 一ヶ月近く体動かしてないし、まだ体へのダメージが残ってるみたいで調子が全く出ない ジョギング最後の1kぐらいでやっとイメージ通りの走りが出来ましたが とても苦しかったね。

さて 日曜日 基本のんびりでしたが 夕食の準備も。
子供がうどんが食べたいとリクエスト それに合わせて 筑前煮と握り寿司とメニューを決めて 酢飯、煮物とダシ汁まで作ったが 後は家族にお任せ だって面倒くさいんだもん。

握りは、子供が作っているが どんな化け物寿司が出来上がるのか怖い…自分で作りたくないし、味はそこそこ良いはずだし、任せた以上は食べるしかない。

お味は、筑前煮、うどんは普通に 握りはお酢が足りない感じでしたが、上出来でしょう。

小さめのおにぎりサイズ

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...