Power Mac G5 筐体加工 続き

ざっと筐体の加工が終わったので、次の段階。

今日は 妻は出張 子供は友達とバレンタインチョコを作るとかで 我が家はちょっとしたパーティ状態、オッサンが口出しするような事ではないが かといって遊びに出かけるようなム無責任な事も出来ず 軽い軟禁状態なので 地味にパソコン作り。

フロントパネルのUSB,オーディオ出力のフッテングから 接続端子を筐体とツライチにするためにユニット側にボルトを取り付け。
次にマザーボード 取り付けボルトを取り付けてから ケース側をエポキシボンドで固定 難しい位置決めを省略。

次は スイッチ配線 古いケースの配線を再利用ですがマザーまでの長さが足りないので、とりあえず延長。
電源ケーブルもMac純正の接続口を利用しATX電源までケーブル延長。

マザーのエポキシ樹脂が固まるまで動かせないので、後は軽く組み立て HD,DVDを取り付け DVDはフロントベゼルを取り外したり。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...