パレード(浜田市三隅町)

三隅で寒風の中 適当にジョギング フォームを意識しながらで思うように走れずにいますが なんとなく形になってきたかな?

そこに 消防車の車列 そういえば中央公園で出初式やってた、ちょっと面白いのは 三隅って土地柄もあるのでしょうけど 軽自動車が多い ちっこいのが元気よくサイレン鳴らして通り過ぎました。

違う話題
この前から作ってた 家具のリメイク 出来上がったので鎮座
パソコンデスクになりました このPCは妻専用でキッチン脇に置いてレシピを見たりとかするらしいです。
このPC今まで置く場所がなくて 私の机に置いていたが2台のimacを置くと狭い 子供の机に置いたけど、子供も黙ってないし スペースを作って、ここに鎮座って訳です。
左下の本箱は市販品、のリメイク机に

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...