あけましておめでとうございます

今年も 拙い文章で 平凡な出来事を綴って参ります
どうぞ よろしくお願いします。

さて 新春一発目の しょうもない出来事から

教育テレビ 2355スペシャルで 「たなくじ」を引きました。
今年一年を占うとか 遊び感覚で写メ!

結果 「大躍進の一年!」と出ました  これは...後押しされたみたいな感じで 正直嬉しい。
(一大決心をし 実行に移しています 詳細後日)

今年一年の宝として写真残さねば。

お遊びでも 縁起がいい こんなことに新年の喜びを感じました。

追記
年明け早々アップしたので 元旦ネタを追加で
地元自治会の新年会 例年ならしっかり飲むのですが 今年は違う
今日は飲みまっせんとキッパリ、これから走るのでとお断りを入れると 皆さん絶句 本当に、凄いな、とざわつくけど ご挨拶だけ済ませて退席。

昨日走れんかったし 朝から飲んで一日潰す事を思えば 寒くても走りたい。
しかしだ 実際は 気温0度?強風、雪 水たまりは凍ってる 素晴らしい環境の中 7km 前半は指と目が痛い、向かい風でフラフラと。 
後半は追い風 楽々でしたけどね。
風通し良好
 それと 昨日少し書いた 妻のおせち こんな感じ。
妻お手製の「おせち」立派です

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...