パレード(浜田市三隅町)

三隅で寒風の中 適当にジョギング フォームを意識しながらで思うように走れずにいますが なんとなく形になってきたかな?

そこに 消防車の車列 そういえば中央公園で出初式やってた、ちょっと面白いのは 三隅って土地柄もあるのでしょうけど 軽自動車が多い ちっこいのが元気よくサイレン鳴らして通り過ぎました。

違う話題
この前から作ってた 家具のリメイク 出来上がったので鎮座
パソコンデスクになりました このPCは妻専用でキッチン脇に置いてレシピを見たりとかするらしいです。
このPC今まで置く場所がなくて 私の机に置いていたが2台のimacを置くと狭い 子供の机に置いたけど、子供も黙ってないし スペースを作って、ここに鎮座って訳です。
左下の本箱は市販品、のリメイク机に

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...