空間独り占め

ビル関連 事業部が使う範囲で 私が行う手間暇掛かる工事は、終わりが見えてきた。
細かいのは まだ相当残ってるけど 営業しながらでも何とかなる部分?

他の空き部屋に関しては、タップリ残ってるので これは年内ぐらいを目処としていますが…

さて 今晩はビールを買いに近くの自販機まで…
徒歩で400mぐらいかな 普通に田舎 夜になると当然誰も歩いてない 時折車が通るぐらい 都会の人はこれが怖いと言う 私も活気がないのは寂しいなと思うのですが この話題じゃない。

蛙と梟の鳴声を聞き、満天の夜空を見ながら一人のんびりと散歩 誰も居ない 
とても贅沢な時間だと思います 市街地をちょっと外れただけで、この環境 


0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...