なんとかするさ

今日は午後から子守 寒いし 外で遊ぶ気になれず 怠惰な一日で終わりそう。

ここの所 ギアが合ってないと言うか 段取り良く物事が進まない。
PCですが 昨日の対策が良かっのか 調子良くなったみたいで一安心 今日一日 何回か起動したりソフトをインストールしたり 今の所 問題なし。

事業の方 新しスタッフが入って研修を開始していますが 配属場所が決まらない 浜田で6月オープンと決めていたが 駐車場確保が難しく場所が決まらない。
益田店規模拡大が王道なのですが 現在が大きくなりすぎた スタッフ一人分の需要があるのか?読みきれない所だし 難しい決断を迫られています。

そして新人スタッフ 能力向上のための研修中ですが 教官役のスタッフは頭が痛いらしくため息を付くことが増えたようです 採用時にとてもキツイ一言で気合入れましたから、社のシステムに慣れれば絶対に努力するさ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...