ダメだった 3

パソコン かなり不安定 起動中に何回もシャットダウン、再起動を数回してからやっと立ち上がったと思ったら しばらくしてからダウンとか
HDは交換した メモリーかボードかBIOSか? 判らん 

終わったみたいだ 次は8か 

さて頭切り替えて 会議にGO!

追記 会議が早めに終わったのでパソコン再び。 
過去、電源不良で似たような経験があったので それかも疑って とりあえず電源の記号確認して 値段の調査 少々お高いのが付いている。
見てもなんにも判らないのに ボード見てるとHDの接続が4箇所かあって その場所違うんじゃないと思って 接続場所を変更 (最初HD2台で構成 現在一台) しばし様子見。
黄色と黒の太めの線がHDに行く

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...