むずい

スマホに変えて 使い方 まだ判らない部分が多い
今日は「 Bluetooth」で携帯にデーターを移送したいのですが
携帯からPCへは 写真、ビデオなら出来るが逆は.... 再び? 携帯をいじくってても
さっぱり判らない やっぱ取説みなきゃで 読んでみるとパソコン側から送信って書いてある、PCの「 Bluetooth」設定はしたけど ファイル操作したことないので どうするの?でまた、しばし頭が空白に。

マックなので右クリックなんてありませんけど 詳細メニューを見ても判らない
えーと??? ハッと気がついてPC側の「 Bluetooth」のちっぽけなアイコンをクリックして了解
あとは操作手順が表示されるので何とかなった。
完璧にマスターする気なんて全くないが、結構手こずっています。

さて今週に入って ぐっと冷え込んできました。
それまでが 温暖だったので 一度仕込んだ 「干し柿」カビとコバエが付いてダメに、しかし豊作で取りきれない量の柿が木に残っていたので、今一度やり直し このまま寒さが続くといい干し柿ができると期待しています。
自然の恵み、冬のおやつ



0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...