やっぱり雨

だからさ、登山は中止だって「あめ」だもん
残念?ながら 私の変なファッションはお見せできません。
で...仕事になっちゃいました いつもは頑張っても午前中 今日は夕方まで普通に。
HandmadeRoller完成させたいとか あれも作りたいとか 他にも雑用も、煩悩だらけで
、仕事は怠いんだけどと思いながらも 手間の掛かる仕事が山盛り、...
この山は登っておきました。

さて うちは中国新聞なんですけど しまなみ海道のサイクリング環境の記事が多い
新聞記事のとしては やや弱いニュースでも取り上げているので
広島にもサイクリスト記者が居るんだろうと想像していたが 
どうも地域として気合の入り方が違うようで。
今日の記事は 幕張で開催中の「サイクルモードインターナショナル2011」で尾道市と関係団体で構成される「瀬戸内しまなみ海道地域振興会議」がブースを構えているとか
この手のブース料金、結構高額なんですけどね。
「地中海に負けない.... 」とPRしているとか やっぱり一度行っとかなければ 
 年内になんとかしてぇ.... 


2 件のコメント:

  1. しまなみは行っとかないと。なに、日帰りで大丈夫でしょう。高津川SLCでいきますか? え?幕張のほうですか?  のぶ

    返信削除
  2. ノブさん
    ですよね〜 幕張は行ってみたいですが それこそ日帰りって訳にもいかず これは無理 明日、終わるし。 大阪がその次の週末12.13らしいです。

    僕の旅行はいつも少し問題で 行きたいと言うと私もって言うのがいて
    何処そこは、一緒に行きたいとか、夕食は一緒に食べてなんて言われると その時間は守らなきゃでしょ 思っていたスケジュールがグッチャになる事があるもんで その調整が大変。

    返信削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...