水泳マラソン

第八回 高津川水泳マラソンに参加 

その前に 毎度の言い訳から。
この一ヶ月 全く泳いでない それとレースなんて無視してトレーニングしてるので多少の疲れも有った 昨年より わずか1kだが少し太ってるのも影響。

川に入水し一年ぶりにウエットスーツのジッパーを上げた段階で、胸が締め付けられ苦しい。

UPで泳いでやっぱり苦しいが 辞めるって選択肢はないのでGO!! 
オープンスイムも久々だしで 散々たる結果に終わりました 毎年お事ですがコースは浅瀬が難しい 水深で30センチ程度になると かなり泳ぎにくい かと言って走るには大変。
わずかですが泳いだ方が早いのですが、体力的な消耗度も強い この状態で激流区間とか 「泳いで大丈夫なのか?無理だろう」な場所が有ったりで 誰でも経験できないスリリングな大会でした。
千葉すずさん
高津川の鰻とか
地元のフルーツとか食べ放題



0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...